天国への扉 ペットメモリアル 神奈川

ペットを家族のように想う方にぴったり!訪問火葬で皆様揃ってお見送りができる素敵なペット火葬サービス

詳細はこちら お問い合わせはこちら

ペットを家族のように想う方にぴったり!訪問火葬で皆様揃ってお見送りができる素敵なペット火葬サービス

ペットを家族のように想う方にぴったり!訪問火葬で皆様揃ってお見送りができる素敵なペット火葬サービス

2024/04/17

ペットと言えども、家族は間違いなし!そんなペットちゃんを家族の一員のように大切に扱う人にとって、ペットちゃんの最期の別れは非常に辛いものです。そのような方々にぴったりなのが、訪問火葬を行っている素敵なペット火葬サービスです。このサービスでは、家族皆でお見送りができるため、ペットが安らかに旅立つ姿を最後まで見届けることができます。

目次

    愛するペットの最後の別れを家族揃って

    愛するペットちゃんとの別れは、ご家族にさまとってつらいものです。しかし、最後までペットちゃんを大切に思うことが何よりも大切です。ペットの訪問火葬を提供する弊社では、愛犬や愛猫、ハムスター、トカゲ、爬虫類、鳥など多種の最後の別れを家族揃って過ごせるサービスを提供しています。 ペットを亡くした際、火葬を行ってもらえるペット霊園もありますが、何度も通うことができなかったり、閉園時間などや、遠方にある場合もあります。そんな時、家族でペットを送り出すことができる訪問火葬は、家族の想いを大切にしてくれます。大切なペットちゃんを静かに送り出すことができ、家族同士で思い出を分かち合えます。 弊社では、ペットちゃんの訪問火葬を行っているスタッフが訪問し、丁寧に火葬を行います。また、火葬の様子を写真や動画で残すこともできます。ペットちゃんの大切な思い出を形に残し、いつまでも心に残る別れの場を提供しています。 家族でペットを送り出す時は、一緒に大切な思い出を持って、ペットに感謝と愛を伝えましょう。弊社では、愛するペットを家族同士で最後まで見送ることができる、訪問火葬サービスを提供しております。

    ペットを家族同様に大切に想う方へ

    ペットは多くの人々にとって家族同様に大切な存在です。愛犬や愛猫がいつかこの世を去ってしまった時、その別れはとてもつらいものです。そんなとき、訪問火葬サービスがあることをご存知でしょうか。訪問火葬サービスは、ペットをご自宅で火葬していただくことができるサービスです。このサービスには、火葬の前にしっかりと話し合いをして、ペットの最期を大切にするというこだわりがあります。また、火葬後には骨壺などをお届けすることもできるため、ご自宅でペットと一緒に過ごすことができます。ペットが家族同様に大切な存在であるなら、最期まで大切に想いを込めることができる訪問火葬サービスは検討してみてはいかがでしょうか。

    愛犬・愛猫の最後の時間を大切に

    私たちの愛犬や愛猫は、私たちにとって大切な家族の一員です。しかし、いつかは必ず彼らとの別れが訪れます。その時、少しでも愛犬・愛猫の最後の時間を大切に過ごせるように、訪問火葬をご利用いただけます。ペットの訪問火葬は、わが家でお別れができるのが特徴で、病院や火葬場に連れて行く必要もありません。安らかな思いで、心から想い出を追悼できます。どんなに辛く切なくても、訪問火葬によって、愛犬・愛猫との別れの時間を穏やかに過ごすことができます。私たちが愛してやまない愛犬・愛猫が天国へ旅立って行く時、せめて最後の時間を愛情を込めて過ごせるように、訪問火葬をお勧めいたします。

    ペットを大切に管理してきた家族にぴったり

    ペットは家族の一員として、共に過ごす時間が長くなるほど愛着が湧いてきます。しかし、ペットは人と同じように年をとり、いつかは旅立ってしまう時がやってきます。そんな時にPetsitter(ペットシッター)は、家族の想いを尊重し、ペットを大切に管理してきた家族にぴったりの選択肢となります。Petsitterは、訪問火葬のサービスを提供しており、ペットが家族と共に安らかな最期を迎えることができます。訪問火葬は、ペットが最期まで自宅で過ごすことができるため、ストレスを軽減し、安心して最期を迎えられます。また、Petsitterでは、ペットの最期を看取ることができるサポートも提供しています。ペットシッターは、ペットの生前から管理することができるため、ペットと家族の関係が深まっている場合でも、家族と同じようにペットを送り出すことができます。ペットとの別れは、家族にとって非常に辛いものです。しかし、Petsitterが提供する訪問火葬は、ペットと家族の心に残る最期を迎えることができるため、家族にとってもペットにとっても最高のプレゼントとなるでしょう。

    ペットの火葬だって家族で見送りたい

    ペットは家族同様の存在であり、長年一緒に過ごした思い出は忘れられません。そして、ペットとの別れは家族にとって非常に辛いものです。そんな時、訪問火葬サービスがあれば、ペットの最期を家族で見届けることができます。そのため、ペットの訪問火葬は最近注目されています。 訪問火葬サービスとは、家でペットを最期まで看取り、その後火葬場に運び、火葬してもらうサービスです。ペットが最期を迎える場所や時間を自由に選ぶことができるので、最期まで家族と一緒に過ごすことができ、大切な思い出を共有することができます。 また、火葬したあとの遺骨は、家族の希望によって、ペットの形見として家に残すこともできます。さらに、ペットの遺骨をお墓に埋葬することもできます。 訪問火葬サービスは、ストレスフリーなペットの最期を迎えるために、専門のスタッフが対応してくれるので安心です。ペットとの別れは辛いものですが、しっかりと送り出すことで、家族にとってもペットにとっても良い思い出が残ります。ペットの訪問火葬サービスで、家族でペットを見送りましょう。弊社は完全個別火葬にて執り行わさせていただいております。何故か、それは、全てのご家族さまのペットちゃんを大切に思い、皆様で、安心してお見送りして頂きたいからです。自信を持って素敵なお見送りをしておりますので、安心しておまかせください。ご家族さまの揃う時間が夜中でももちろん対応しております。家族の一員である可愛いペットちゃんを安心してストレスなくお見送りしましょう。ペットメモリアル神奈川はいつでもご家族さまに寄り添い、ペットちゃんのことを思いなから、ここにいます。

    ----------------------------------------------------------------------
    天国への扉 ペットメモリアル神奈川
    神奈川県横須賀市湘南鷹取6-21-10
    電話番号 : 0120-438-257


    横須賀市で支える愛犬との最期

    横須賀市で寄り添う愛猫の旅立ち

    横須賀市からご自宅まで訪問

    横須賀市で24時間のサービス

    横須賀市から寄り添う葬儀会社

    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。