天国への扉 ペットメモリアル 神奈川

ペット火葬のご自宅訪問サービス

詳細はこちら お問い合わせはこちら

ペット火葬のご自宅訪問サービス

ペット火葬のご自宅訪問サービス

2024/04/19

ペットを亡くした際に、火葬をすることは悲しいけれど必要な儀式です。しかし、ペットを運んで火葬場まで行くのは大変だし、そこで涙を流すのもつらいものです。そこで、ペット火葬のご自宅訪問サービスが登場しました。我々は、ペットの火葬を専門に行い、ご自宅までお伺いし、お客様の目の前で大切なペットを丁重に送り出します。火葬後は、ペットの骨壺をお客様にお届け致します。ペットを家族の一員として大切にしていた方々に、最後までご自宅でお見送りいただける機会を提供することが、我々の一番の願いです。

目次

    お別れの場をご自宅で

    愛するペットとのお別れは辛いものです。ペット火葬を行うことで、大切なペットを尊い形でお送りすることができます。また、ペットと一緒に過ごした思い出を振り返り、最後のお別れをすることができます。当店では、お客様のご自宅にお伺いしてペット火葬を行うことも可能です。ペットとの思い出が詰まったご自宅で、お別れの場を設けることで、より一層愛情深いお別れをすることができます。ペットの火葬後の骨壷もお届けするので、いつでもペットと一緒にいられます。大切なペットとのお別れを、より心に残る思い出として残しましょう。

    愛するペットの最期を傍で送る

    愛するペットが亡くなると、心が折れそうになります。でも最期を傍で送りたいという思いがあります。その際に選択することができるのが、ペットの火葬です。ペット火葬は、ペットの最期にふさわしい方法であり、その傍で最期を見送ることができます。ペット火葬を選択することで、ペットが穏やかに天に召されることができます。また、適切な方法で行われるため、身近な方たちへの迷惑もかからず、安心・安全にペットの最期を送ることができます。ペットは家族の一員であり、最後まで愛情を持って接することが大切です。ペット火葬は、ペットを愛する家族にとって、最期に贈る最高のお別れとなることでしょう。

    足元で最期を迎える

    ペットは家族の一員として、その命を全うするまで愛されています。しかし、いつか必ずその命は尽きます。そのとき、ペット火葬は最期のお別れをするために必要な場所となります。 足元で最期を迎えることは、ペットを大切にする飼い主にとってはとても大切なことです。その場で、ペットを抱いて最期を見送り、大切に想いを伝えることができます。そして、ペット火葬を通して、大切なペットの遺体を綺麗に処理することもできます。 ペット火葬は、環境に優しい方法で遺体を処理することができます。また、ペットの種類によって適した方法を提供している場合があります。例えば、小型犬や猫であれば、オイルクリーム式の火葬が適しています。一方、大型犬や馬の場合はエア焼却などが必要となります。 ペット火葬にはさまざまなプランが用意されているため、自分に合ったプランを選ぶことができます。そして、最後までペットを大切に思いやることができます。足元で最期を迎えた大切なペットを、心に刻んでいきましょう。

    お迎えから最後の火葬まで

    ペットを家族と同じ一員として大切にする人が増えています。ペットが亡くなった際には、最後まで大切に送りたいと思うものですよね。ペットの火葬はお迎えから最後まで、きちんとした対応が求められます。 お迎えの際には、ペットの体調やフォローアップの希望を確認します。そして、適切な搬送方法を選択し、火葬場へ向かいます。火葬場では、スタッフが丁寧にペットをお預かりし、火葬までの手続きを行います。 火葬は、ペットの体型や種類、サイズに合わせ、適切な方法で行います。火葬後は、骨壺に収め、一時保管してからご自宅までお届けします。また、お別れの儀式として、面会室にてご家族で骨壺を開けることもできます。 ペットの火葬は、大切な家族の最期の場面です。追悼の気持ちを込め、丁寧かつ心を込めた対応が求められる業種であります。スタッフ一同、ペットと家族に寄り添い、最後までお世話をしてまいります。

    ペットの最期を家族で儀式的に

    ペットを家族として迎え入れることは、多くの人々にとって生活の一部となっています。と同時に、ペットは家族の一員として最期を迎えることもまた、多くの人々が悩む問題です。ペット火葬は、ペットの最期を家族で儀式的に迎える方法の一つです。ペット火葬は、ペットを家族で供養し、身体を回収することができます。また、火葬後には、骨壺やアクセサリーなど、お守り作りもできます。ペット火葬は、ペットを家族の一員として大切に送り出す場を提供し、心の癒やしを得ることができます。

    ----------------------------------------------------------------------
    天国への扉 ペットメモリアル神奈川
    神奈川県横須賀市湘南鷹取6-21-10
    電話番号 : 0120-438-257


    横須賀市で支える愛犬との最期

    横須賀市で寄り添う愛猫の旅立ち

    横須賀市からご自宅まで訪問

    横須賀市で24時間のサービス

    横須賀市から寄り添う葬儀会社

    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。