天国への扉 ペットメモリアル 神奈川

ペット火葬の地域密着型サービス。安心のスタッフがお伺いします!

詳細はこちら お問い合わせはこちら

ペット火葬の地域密着型サービス。安心のスタッフがお伺いします!

ペット火葬の地域密着型サービス。安心のスタッフがお伺いします!

2024/03/26

ペットを失った際には、悲しみや痛みに襲われます。そんな時、ペットを適切に送り出すお手伝いをするのが、地域密着型のペット火葬サービスです。当社では、ペットを大切に想うスタッフがお伺いし、丁寧な対応で火葬までの手続きをサポートいたします。安心して最後のお別れができるよう、心を込めてお手伝いいたします。

目次

    地域密着型

    地域密着型の訪問ペット火葬とは、ペットの火葬を行うサービスで、そのサービスを提供する企業が地域に密着していることを指します。 ペットは家族の一員であり、その死去時は非常に辛いものです。特に、火葬をする場合には、多くの方がペットを大切に扱い、大切な思い出を残したいと考えます。そこで、訪問ペット火葬サービスは、ペットとの別れを穏やかにするために提供されるものです。 地域密着型の訪問ペット火葬は、地域に根付いた企業が提供するサービスとして、近くの人がやってくれるから安心という理由で選ばれることがあります。また、ペットを自宅で火葬していただくことで、ペットと一緒に最後の時間を過ごすことができるため、心のケアにもつながります。 最近では、ペット火葬に関する需要が年々増加しており、訪問ペット火葬もそのニーズに対応して急速に普及しています。地域密着型の訪問ペット火葬は、ペットとの別れを穏やかにするための、大切な選択肢の一つとして注目されています。

    安心のスタッフ

    当社は、ペット火葬を専門とした訪問サービスを提供しております。お客様が大切なペットを亡くされた際に、お迎えから火葬までを一貫して手掛け、迅速かつ丁寧にサポートいたします。 安心できるスタッフを揃え、ペットを最後まで大切に扱うことを心がけております。火葬室は清潔に保ち、遺骸を扱う際も細やかな気配りをしています。また、スタッフ全員がペット愛好家であるため、お客様の気持ちに寄り添い、ペットの最期を一緒に見届けます。 弊社の訪問サービスは、ペットの種類・大きさに関わらず、どのような場所からでも一定の料金でお受け致します。ご予約は24時間365日、即日から1ヶ月先まで柔軟に対応いたしますので、お急ぎの場合でもお気軽にご相談ください。 ペットを失った時の悲しみは、深いものがあります。当社は、ペットの最期を大切に扱い、飼い主様の心に安らぎを届けるために全力で尽力してまいります。是非、お気軽にご利用ください。

    お申し込み方法

    当社の訪問ペット火葬サービスをご利用いただくにあたり、お申し込み方法についてご案内いたします。 まずは、お電話にてご希望の日時やご要望などをお伺いし、お見積りをご提示いたします。詳細についてのご確認やご質問などがございましたら、お気軽にお尋ねください。 ご納得いただいたら、メールなどでアポイントメントを確定し、当日はお客様のご自宅やご指定の場所にお伺いいたします。お客様の大切なペットを、最大限に丁寧に扱いながら火葬いたします。 料金は、ご依頼内容やお申し込み時期などによって異なりますので、詳細についてはお問い合わせください。また、クレジットカードや銀行振込など、お客様に合わせたお支払い方法をご用意しています。 当社の訪問ペット火葬サービスは、ペットとの最後のお別れを、お客様にとって少しでも心の負担が少なくなるよう、全力でサポートいたします。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    手続きが簡単

    ペットを失った時、火葬を考えることはつらいものです。しかし、手続きが簡単な訪問ペット火葬サービスがあれば、そのつらい時間を少しでも軽くすることができます。訪問ペット火葬サービスは、ペットを自宅で火葬できるサービスです。手続きはとても簡単で、電話一本で申し込みができます。また、必要な手続きや手続きの期間も最小限に抑えています。そのため、ペットの火葬を素早く行うことができます。訪問ペット火葬サービスは、ペットを失った飼い主の心配や悲しみを理解し、必要なサポートを提供しています。ペットを大切にしたいという気持ちに応えるため、手続きが簡単でサポートもしっかりとした訪問ペット火葬サービスをぜひ活用してください。

    思い出の品

    ペットとの別れはつらいものですが、思い出の品を持っていると心の支えになります。私たちは、訪問ペット火葬を行うことで、大切なペットとの最期のお別れを温かく、感動的に送るお手伝いをしています。火葬後、飼い主様がお持ち帰りいただける思い出の品は、ペットの愛おしさや思い出をいつまでも残すためのものです。ペットの鼻紋を型取る鼻紋プレートや、粘土で作る足型プレート、またはペットの写真や名前が刻まれたメモリアルグッズなどがあります。思い出の品は、いつでもペットと一緒にいるような気持ちにさせてくれます。私たちは、訪問ペット火葬だけではなく、ペットとの別れに必要なすべてのサービスを提供しています。ペットの最期を、本当に大切な思い出に変えるお手伝いをさせてください。

    24時間対応

     

    ペットは家族の一員であり、その死を迎える際にはかけがえのない存在を失う悲しみに直面します。そんなとき、24時間対応のペット火葬サービスがあれば、愛するペットを早く火葬でき、その痛みを少しでも癒すことができます。 ペット火葬は、火葬場まで運ぶ手間や時間を省き、24時間対応なので24時間いつでも利用できます。さらに、ペットの体格によって適切なサイズの火葬炉を選べるので、小型犬から大型犬まで、どのサイズのペットでもお任せできます。 また、ペットの骨董品(うすさくや、ペットの骨粉を入れた骨壷やアクセサリー等)まで取り扱っています。自宅に骨董品を置いて、いつでもペットと一緒に過ごすことができます。 愛するペットが実質的に家族の一員であるため、遺品をきちんと供養することが重要です。ペットを失ったら、まずはペット火葬サービスに相談し、近くの火葬場まで一緒に最後の旅をしてあげましょう。弊社では、ご家族様のご希望を聞き、出来る限りご希望に添いながらペットちゃんのお見送りをしたいと思っております。一人暮らしの女性も安心してお見送り出来ます。まずはご連絡下さい。

    ----------------------------------------------------------------------
    天国への扉 ペットメモリアル神奈川
    神奈川県横須賀市湘南鷹取6-21-10
    電話番号 : 0120-438-257


    横須賀市で支える愛犬との最期

    横須賀市で寄り添う愛猫の旅立ち

    横須賀市からご自宅まで訪問

    横須賀市で24時間のサービス

    横須賀市から寄り添う葬儀会社

    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。