天国への扉 ペットメモリアル 神奈川

ペット訪問火葬で迅速丁寧なお見送り。横須賀市内のペットメモリアル神奈川で安心して天国へ

詳細はこちら お問い合わせはこちら

ペット訪問火葬で迅速丁寧なお見送り。横須賀市内のペットメモリアル神奈川で安心して天国へ

ペット訪問火葬で迅速丁寧なお見送り。横須賀市内のペットメモリアル神奈川で安心して天国へ

2024/03/11

ペットは家族として大切な存在ですが、その命は限りがあります。愛するペットが天国へ旅立ったとき、十分なお別れをすることができるように、迅速かつ丁寧なペット訪問火葬を行うことが大切です。横須賀市内のペットメモリアル神奈川では、ペットたちの最期のお見送りを安心して行うことができます。ペットの想い出を大切にするためにも、一度ご相談ください。

目次

    ペットメモリアル神奈川

    ペットが天国へ旅立った時、心あたたかいお別れをしたいという飼い主様へ。 ペットメモリアル神奈川では、ペット訪問火葬サービスを提供しています。愛犬や愛猫と過ごした思い出を大切にし、ご家庭でのお別れができます。当社の専門スタッフが、ペットを丁寧にお迎えし、火葬施設で一日火葬を行います。火葬後、飼い主様のご希望に応じて、お骨をお届けすることもできます。大切なペットとのお別れを、ペットメモリアル神奈川でお手伝いいたします。

    ペット訪問火葬

    ペットは家族同然であり、家族の一員が亡くなった場合、共に寄り添って過ごした思い出があります。そんなペットを安心してお見送りできる、ペット訪問火葬のサービスがあります。 ペット訪問火葬とは、専用の車でお客様の自宅に伺い、ペットを火葬し、遺骨をお届けするサービスです。ペットは自宅で最期を迎えることができ、家族と共に過ごした場所で静かに眠ることができます。 また、ペット訪問火葬ではスタッフが丁寧に手続きを行うため、オーナーさんは心配することなくペットをお見送りすることができます。火葬や遺骨の処理方法にはさまざまな種類がありますが、ペット訪問火葬ではペットに最適な方法を提供しています。 ペットは家族の一員であり、家族と共に過ごした思い出を守り続けてくれる存在です。ペット訪問火葬では、愛するペットを安心してお見送りすることができます。ペットが最期を迎える場所を大切に考えるオーナーさんには、是非一度利用してみていただきたいサービスです。

    大切なペットを天国へ

    大切なペットを天国へ送り届けるために、ペット訪問火葬というサービスがあります。どんなに元気で活発だったペットも、病気や老衰でいつかは天寿を全うしてしまいます。そんな時に、自宅や動物病院などで火葬して、せめて最期まで安らかに眠っていてほしいと思うペットオーナーの方も多くいらっしゃることでしょう。ペット訪問火葬は、ペットが可愛がられた場所で、大切な家族のように扱ってもらえるというメリットがあります。また、火葬後には、骨壺を受け取ることができ、ペットの形見として大切に保管することができます。ペットは家族の一員であり、大切な存在です。天国へ旅立たれるペットには、最期まで愛情を注いで送り出すことができるペット訪問火葬が、オススメです。

    ペットメモリアル神奈川

    ペットメモリアル神奈川は、ペット訪問火葬を専門とする会社です。ペットは家族の一員として、一緒に過ごした時間は人生の中でも大切なものの一つです。しかし、いつか必ず訪れるペットの死を迎えるとき、それはとても辛く悲しいものです。ペットメモリアル神奈川は、そんな時にペットとの別れをきちんと見送り、大切な思い出を形に残すお手伝いを致します。 当社は、火葬場までペットを運ばずに、ご家族様のご自宅までお迎えに伺って火葬を行います。時間や距離に制限されず、ペットとの別れを最上の形でお送りすることができます。火葬後には、ペットメモリアルをご提供。ペットのお骨や一部の毛など、思い出に残しておきたいアイテムを入れて保存することができます。また、オプションでペットの名前やメッセージを刻印できる骨壷名入れもご用意しています。 ペットメモリアル神奈川は、ペットとのかけがえのない時間を共有した飼い主様のお気持ちに寄り添い、心を込めたサポートを提供いたします。ペットが旅立っても、いつまでも大切な存在であることを忘れないでいただけるような、温かみのあるペットメモリアルをお届けいたします。

    ペット火葬

    ペットは家族の一員であり、大切な存在です。それ故にペットを亡くすことは、とても辛く悲しいことです。ペット火葬は、ペットの亡骸を尊重し、故人を想う気持ちを込めて行われる火葬のことです。ペット訪問火葬は、ペットの亡骸を斎場まで運ぶことなく、自宅で火葬することができます。ペットの状態に合わせた仕上げ方、過程の説明やアフターフォローなども含め、ご家族様に安心してペット火葬を利用していただけるように努めています。また、火葬に際し、罪悪感を感じる方もいらっしゃいますが、ペット火葬はペットの最後の送りだと思っていただき、ペットとのお別れを心を込めて行っていただけるようサポートいたします。ペット火葬は、ペットとの思い出や愛を決して忘れず、優しい気持ちを込めて行える、最後のお別れです。

    訪問ペット火葬が訪問する前に必要なこと

    ご依頼の時間や日にちが、ペットが亡くなられてからと間がある場合はご遺体の保存状態を良くしておく必要があります。夏なら1~2日、冬は2~3日程度なら適切な保存をしておけば腐敗を防げます。

    ・ご遺体の手足を胸の方に優しく折り曲げる

    ・ブラシやガーゼなどでご遺体をキレイにしておく

    ・箱に入れ、保冷剤などで冷やす

    ご遺体を安置する時は上記の3つを行いましょう。特に、ご遺体の手足が伸びていると想定サイズよりも大きくなり、棺に入らなくなる可能性があります。キレイな姿で火葬してあげる為にも、保存状態は出来るだけ完璧にしておきましょう。

    訪問ペット火葬のサービス内容

    訪問ペット火葬にはオプションを除けば、大きく分けて出張火葬と取引火葬の2種類の方法があり、そこから詳しい料金プランに分かれています。まずは各火葬の内容を見て、飼い主様にあった方法を選んでみましょう。

    ご家族様のご自宅で火葬を行う出張火葬

    訪問ペット火葬として最もメジャーな火葬方法で、ご自宅や庭で専用のペット火葬車にて火葬を行います。

    火葬車とはその名の通り火葬するための設備が整った車両のことです。見た目は普通の車ですが、有害物質が漏れないかや消音効果があるかなどの厳しい条件をクリアした車両のみが火葬車として認められます。だからこそ、安全安心な火葬が行えるのです。

    ----------------------------------------------------------------------
    天国への扉 ペットメモリアル神奈川
    神奈川県横須賀市湘南鷹取6-21-10
    電話番号 : 0120-438-257


    横須賀市からご自宅まで訪問

    横須賀市で24時間のサービス

    横須賀市から寄り添う葬儀会社

    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。