天国への扉 ペットメモリアル 神奈川

訪問火葬サービス|ペットちゃんとの最後の別れを家族の思いに寄り添って|横須賀

詳細はこちら お問い合わせはこちら

訪問火葬サービス|ペットちゃんとの最後の別れを家族の思いに寄り添って|横須賀

訪問火葬サービス|ペットちゃんとの最後の別れを家族の思いに寄り添って|横須賀

2024/03/08

ペットとの最後の別れは家族にとってとても大切な瞬間です。そんな時、ペットちゃんの思い出が詰まった場所である自宅で最後のお別れができたら、さらに心に残るものになるはずです。そこで、横須賀にある訪問火葬サービスがあります。ペットちゃんを家族と一緒に思い出深い場所で最後までサポートしてくれる、大切な家族の思いを大切にするサービスです。

目次

    横須賀でペットのための訪問火葬サービスを提供

    横須賀でペットのための訪問火葬サービスを提供しております。ペットは家族の一員であり、その最期を側で看取りたいという方がいらっしゃると思います。そんな方々に対し、ご自宅やお墓、お寺など、ご希望の場所で火葬を行うことができます。また、お骨の処理や納骨の手続きなどもお任せください。大切なペットとの別れを少しでもやわらげるために、専門のスタッフが心を込めてお手伝いいたします。もちろん、横須賀市内をはじめ、近隣の市町村にも対応しております。大変な時期だからこそ、心温まるサポートを提供いたします。

    ペットちゃんと一緒に最後の別れを家族の思いに寄り添って

    ペットちゃんは家族の一員で、最愛の存在だったことでしょう。大切に育てて、病気や老化を一緒に乗り越えてきた。しかし、いつかは別れが来るものです。ペット火葬という選択肢があることを知って、家族皆が最後まで一緒に寄り添い、心を込めたお別れをすることが大切です。ペットちゃんの為に集まってくれた家族たちは、火葬中も一緒にいることができます。火葬中でもペットちゃんと一緒にいたいという家族たちには、一緒にいることができる”同行火葬”というサービスもあります。ペットちゃんの最後のお別れを、家族皆で思い出に残るものにしましょう。

    大切な家族の一員として大切な最後のお見送りを

    ペットは飼い主にとって家族の一員であり、ときには人間以上に大切な存在です。ただ、ペットも人間と同じように必ず一度は天国へ旅立つ日が来ます。そんなとき、ペットを最後まで大切な家族の一員として大切にお見送りすることができるのがペット火葬です。 ペット火葬のサービスは、ペットを安心・迅速に火葬し、尊厳をもって埋葬することができます。ペットと別れを告げるとき、ペット火葬はその愛するペットの体をきちんと扱い、故意に処理されることを保証する安心感があります。また、飼い主の大切なペットがきちんと火葬され、尊厳をもって埋葬されることは飼い主にとっても強い心の支えとなります。 ペット火葬は、ペットの種類や体格によって、火葬費用の違いがあります。しかし、飼い主が大切なペットを尊重し、最後まで大切に送り出すことができるならば、その費用は決して高くはありません。大切なペットと別れを告げるとき、ペット火葬は、愛する家族として必要なサービスです。最後の最後まで、大切なペットを尊重し、きちんとお見送りをすることができます。

    火葬後のお骨の返却やお別れの儀式もサポート

    ペットは家族の一員として暮らしているため、その最期のお別れも大切です。ペット火葬では、火葬後に残るお骨の返却やお別れの儀式をサポートしています。 お骨の返却は、火葬後に骨だけが残るため、それを適切に取り扱い、お客様にお返しすることが大切です。ペット火葬では、丁寧かつ迅速にお骨の返却を行い、お客様の思い出の品として大切に受け取っていただけるようサポートします。 また、お別れの儀式に関してもサポートしています。ペットは家族として大切な存在であり、最期の別れもしっかりと行いたいものです。ペット火葬では、お別れの儀式のアドバイスや、ご希望に応じた形式の提案、会場の手配などを行い、大切なペットとのお別れを優しくサポートしています。 ペット火葬は、ペットと家族の思い出を守り、最期のお別れを大切にするためのペットの一生に一度の大切なサポートを行っています。ご利用の際は、心を込めて対応するペット火葬にお任せください。

    家族の気持ちに寄り添うペットちゃんのための特別なお別れの方法

    ペットちゃんは家族の一員として、一緒に過ごした時間や思い出は深く心に刻まれます。そのため、ペットちゃんが天国へ旅立つ際には、家族の気持ちに寄り添い、特別なお別れの方法が必要です。 ペット火葬では、ペットちゃんが穏やかに眠れるように、ゆっくりとペットちゃんの体を火葬するための設備やサービスを提供しています。それに加え、ペットちゃんが生涯を過ごした場所や、大切な家族と過ごした思い出の場所でお別れができるプランや、ペットちゃんの名前や写真を入れた特別な骨壷など、家族の気持ちに寄り添うためのオプションも豊富に用意されています。 ペットちゃんとのお別れはとても辛いものですが、ペット火葬を利用することで、家族の愛情と思い出を大切にしながら、ペットちゃんへの最後のお別れを特別なものにすることができます。

    おまけ

    連れて行けば全て火葬場でやってくれる

    かったです

    親身になってくださった。丁寧に対応してくださった。

    人間と同じように、火葬前にペットの体の周りに花や好きなものを飾ったりして、最後のお別れがちゃんとできた点。

    人間と同じように気持ちの上で整理ができる

    人間と同じように丁寧な対応だった

    人間並みの扱いで対応が丁寧でした。

    迅速な対応をしてくれたこと。ペットを家族として見てくれたこと。

    数珠をつけてくれた事。

    葬儀から1年間遺骨を管理してくれるサービスが良かった

    対応が早かったのが良かったてす。

    待合室にあった虹の橋という本が良かった。ペットを亡くし落ち込んでいるときに、いつかまたあの世で会えるといったような内容だったので気休めになった。

    丁寧な対応をしていただき感激した。

    丁寧に弔ってもらえたこと

    動物病院の紹介だったので安心してお任せできました。

    特に問題もなく引き取りに来てくれます。その後、合同墓地などの契約などおしえてくれて、親切です。

    比較的早く引き取りに来てくれた。

    費用が思ったより高くはなかったです

    亡くなったことへの気持ちの区切りがついたこと。

    亡くなってしまったが、お墓に行けば会える

    亡くなるときに側にいられなかったので、ちゃんと最期のお別れができたことです。

    無料で送迎をしてもらった

    頼んだペット葬儀社は当時チワワで3kgと伝えたが実際もう少しあり少し長引きましたが嫌な顔1つせず対応してくれました。

    立会い火葬ができたので良かったです。

    ----------------------------------------------------------------------
    天国への扉 ペットメモリアル神奈川
    神奈川県横須賀市湘南鷹取6-21-10
    電話番号 : 0120-438-257


    横須賀市で支える愛犬との最期

    横須賀市で寄り添う愛猫の旅立ち

    横須賀市からご自宅まで訪問

    横須賀市で24時間のサービス

    横須賀市から寄り添う葬儀会社

    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。