天国への扉 ペットメモリアル 神奈川

ペット火葬のご依頼は訪問火葬で

詳細はこちら お問い合わせはこちら

ペット火葬のご依頼は訪問火葬で

ペット火葬のご依頼は訪問火葬で

2024/03/05

ペットを亡くされた方にとって、最後のお別れはとても大切な瞬間です。そのため、ペットを火葬する際にも心を込めたお別れをしたいと考える方が多くいらっしゃいます。そこで、訪問火葬という選択肢がございます。ペットをお家でお迎えし、親身に寄り添って火葬を行う素晴らしいサービスです。本記事では、ペット火葬のご依頼は訪問火葬で行うメリットについてご紹介いたします。

目次

    ペットを大切に葬りませんか?

    ペットは家族の一員であり、愛情深く育てられた存在です。そして、ともに過ごした日々の思い出や感情も大切です。ペットを亡くしたら、大切に葬ることが必要です。ペット火葬サービスは、ペットを人間同様に大切に扱い、尊重し、適切な方法で葬ることができます。ペットを火葬することで、愛するペットが永遠に眠り続けていることを確認することができます。ペット火葬サービスは、専門家が適切に処理するため、衛生的で安全です。家庭で火葬することは危険です。ペット火葬サービスは、ペットの種類に合わせた適切な処理方法を提供します。ペットは大切な家族の一員だからこそ、適切な方法で葬り、感謝しましょう。ペット火葬サービスが、ペットと共に過ごした思い出を尊重し、人間同様に扱うお手伝いをします。

    訪問火葬がペット火葬の最適な選択です

    ペットの命を失うことは辛いものですが、ペット火葬についても慎重に選びたいものです。ペット火葬には、訪問火葬という選択肢があります。訪問火葬は、家族のいる自宅やその他の場所で、ペットの火葬を行うサービスです。訪問火葬は、ペットが家で安心している間に火葬処理を行えるため、ストレスの少ないオプションとして人気があります。また、家族と一緒に自宅や庭での火葬が可能であり、ペットが常に身近にいることで安心感が得られます。訪問火葬は、斎場での火葬よりもペットの尊厳を大切にする方法です。ペットの大好きだった場所で最後のお別れができることで、家族の心にも安らぎが訪れます。訪問火葬を選ぶことで、ペットへの愛情が深い家族のためにも、最適な選択となっています。

    ペットを家族のように扱う人々へ

    ペットを家族のように扱う人々へ。あなたが大切に愛していたペットが天国に旅立った時、どのような方法を選びますか?ペット火葬という方法があります。ペットを火葬することで、大切なペットの遺骸を手軽に持ち帰ったり、お墓に納めることができます。また、火葬されたペットの残骸を骨壺に入れることもできます。骨壺は、人間と同じように種類があり、自分の思い通りにデザインすることができます。ペットは、飼い主の家族の一員であり、大切な存在です。ペット火葬によって、大切な家族を心の底から見送ることができます。

    ペット火葬に関する全てのご相談に応じます

    ペットを亡くした際には、火葬を希望される方も多いでしょう。ただ、どのように手続きを進めればよいのか、また、料金や場所など気になることも多いかと思います。そんなときは、弊社にお任せください。ペット火葬に関する全てのご相談に応じます。当社では、丁寧かつ迅速な対応で、ペットの火葬を行っております。また、最新の設備を備え、安心・安全な施設でペットをお預かりし、火葬を行っております。料金に関しても、わかりやすい価格設定を実施し、お客様にご満足いただけるよう努めています。もしペットを亡くされた場合は、ぜひ一度弊社にご相談ください。お客様のご要望に寄り添い、最良のご提案をさせて頂きます。

    訪問火葬でペットの最期を家族で見送ろう

    愛するペットが突然亡くなってしまって、その最期を見送ることができなかったという悔しさや寂しさを感じる飼い主さんは多くいらっしゃるでしょう。そんな時は、訪問火葬がおすすめです。訪問火葬とは、専門業者が自宅に訪れ、ペットの火葬を行うサービスのことです。家族そろってペットの最期を見届けることができれば、心に残る思い出となります。また、ペットが苦しむ姿を目にすることがなく、安らかに旅立たせることもできます。訪問火葬は、特に高齢の飼い主さんや、ペットが外出が難しい場合にもおすすめです。ペットの魂をしっかりと送り出すことができる訪問火葬で、家族で最愛のペットの旅立ちを静かに見送りましょう。

    おまけ:100名に聞いた「こんなペット火葬・葬儀業者があれば行きたい!」と思うペット火葬・葬儀業者

     

    地方・郊外・田舎(一般的に車が必要な生活圏)の声

    24時間引き取ってくれる。

    24時間対応で低価格から豪華な葬儀まで色んなバリエーションを備えている業者

    24時間年中無休で対応して貰える火葬業者

    あまり仰々しくなく、その分価格が抑えられている業者

    いまはコロナ禍で遠方に暮らしていたら帰れないので、リモート対応できると頼みたくなる。

    お供え用の花やおやつが購入できるところ

    お骨を安くてペンダントしてくれる。

    お墓参りができる。小さな写真であったり、名前が刻印できたりしてほしい

    きちんと丁寧に対応しペットの死を悼んでくれる業者の方にお願いしたいです。

    コロナもあり移動火葬はとても良かったです。

    すでにありますが車に火葬できるスペースがありその場で火葬ができるものです。

    スピード感も大事だけれど、業者さんがこちらの気持ちに寄り添ってくれる対応をしてくださると、必要時に利用したいと考える

    なんでも相談できる業者さんがいいです。

    ペットが亡くなった時はとても心が辛いので、火葬して、お骨を頂く以外に、何か自分のペットのオリジナルアイテムが付くと嬉しいし、癒される。マグカップやポスターなどにペットの写真をプリントして飼い主にお骨と一緒に渡してあげて欲しい。

    ペットとのアルバムのプレゼントがあるば、良いなと思います。

    ペットとの思い出として、ペットの骨でなにか置物のようなものが作れたらいいなと思います。

    ペットのアルバムを作ってくれたり、数年間はペットの命日に案内をくれたりすること。

    ペットを亡くしてすぐは呆然としているので、連絡したらタクシーとか社用車で迎えにきてほしい。

    安易に考えるんじゃなくて、本当に動物を愛してる優しい心の持ち主の業者

    以前お世話になった所は2年お世話をして下さり(月命日等)、その後のお寺での預かりの手配もしてもらいとても助かりました。今現在は閉店してしまい次回も同じタイプを探そうと思っています。

    以前利用した火葬業者がとても良かったですが、廃業してしまいました。そこはペットを人間と同じように扱ってくださって、お経まであげていただきました。そのような場所で有ればまた利用したいです。

    位牌(戒名ではなく名前を書いたもの)の代わりになるものがある。遺骨の一部(欠片)を持ち帰ることができる(入れ物の用意がある)。併設で納骨堂のようなものがある。

    遺骨でキーホルダーを作成

    価格がはっきりしているのとアフターサービスがしっかりしていれば良いです。

    火葬だけでなく供養や三回忌なども行う業者

    火葬後の遺骨を入れる骨壺を、オーダーメイドでペットを模したカタチに作ってくださるサービスがあるとお高くても利用したいです。よろしくお願いします。

    火葬後の飼い主への何らかのケアがあると良いな

    火葬後ペットの位牌や写真などの記念品が作れる。

    火葬中家族で思い出話をしたいのでカフェみたいにお茶できるところがあると嬉しいです。

    棺桶やお花を用意してくれるといいと思う。

    寄り添ってくれる存在のような業者さんだといいです。

    骨を入れてくれる入れ物が少しても愛のある凝り方をしていると頼みたくなります。

    骨壺や写真立てなどのオプションが豊富にある。ペットが死んで悲しんでいる利用者に対して親身になってくれる。

    今後も家に飾ってお参りできるような祭壇などを作ってくれる。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。