天国への扉 ペットメモリアル 神奈川

ペット火葬のカプセルキーホルダープレゼントとは?

詳細はこちら お問い合わせはこちら

ペット火葬のカプセルキーホルダープレゼントとは?

ペット火葬のカプセルキーホルダープレゼントとは?

2024/02/01

ペット火葬のカプセルキーホルダープレゼントとは、ペットを失った飼い主の方々に向けて、ペットの遺骨を保管するためのカプセルをキーホルダーにしたものをプレゼントするキャンペーンです。ペットを大切に思う気持ちを共有し、飼い主の方々の心のケアに少しでも貢献したいという思いから、このキャンペーンが行われています。

目次

    ペット火葬とは?

    ペット火葬は、ペットと暮らしていた人が、愛するペットを永遠に見送るために行われる、専門の業種です。ペットは家族の一員として暮らしていたため、死んでしまうと心に大きな傷を残してしまいます。そこで、ペット火葬では、ペットを大切に扱い、納骨や海洋散骨など、様々な形でペットを供養するサービスを提供しています。また、火葬に際しては、ペットの体を清潔に保ちながら、専用の火葬炉で行われます。ペット火葬は、ペットの形見としての骨壷があり、その形には、愛犬や愛猫のように、他の家族と一緒に暮らすための個性的な骨壷があります。ペット火葬は、ペットを大切に思う人々にとって、ペットの死に対する確かな喪失感を和らげる手段のひとつであり、多くの人々が利用しています。

    カプセルキーホルダーとは?

    ペット火葬の際に、お骨をお持ち帰りになる方にお勧めなのがカプセルキーホルダーです。この小さなキーホルダーには、お骨を入れることができます。普段から鍵につけて持ち歩けるので、いつでも愛するペットと一緒にいることができます。また、カプセルキーホルダーには、ペットの名前やメッセージ等を刻印することもでき、特別な思い出として永く残るでしょう。お客様のご希望に応じて、様々なカプセルキーホルダーをご用意しております。ペットの生前のお気に入りの色や素材で作られたものや、お骨を入れる前に、ペットの写真や手形も一緒に入れられるタイプなど、お好みに合わせてお選びいただけます。カプセルキーホルダーはペット火葬後のお供養の一つとしても利用されており、スペースを取らずに永く保管することができるため、是非ご検討ください。

    ペット火葬のカプセルキーホルダーってどんなの?

    ペット火葬のカプセルキーホルダーは、大切なペットを亡くされた方にとって、ペットの思い出を身近に感じることのできるアイテムです。 カプセルの中には、火葬時に一緒に入れてもらったペットの骨や、毛、足跡などの遺品を入れることができます。 カプセルキーホルダーは、ポケットに入れたり、バッグに付けたり、キーケースに付けたりと、様々な場所に付けることができるので、いつでも身近に思い出を掛けていられます。ペット火葬のカプセルキーホルダーは、ペットを亡くされた方の思い出を大切にし、心に残るものを残すためのアイテムです。ペットを亡くされた方にとって、悲しみの中でも、ペットとの思い出を大切にすることで、心の癒しとなることができます。ペット火葬のカプセルキーホルダーは、ペットとの最後の思い出を一生大切にするための、素敵なアイテムです。

    ペット火葬でカプセルキーホルダーがもらえるって本当?

    ペット火葬でカプセルキーホルダーがもらえるという情報を耳にしたことがある方もいるかもしれません。このような情報は正しいのでしょうか。 実際に、一部のペット火葬業者では火葬後にペットの骨を納骨する際に使用するカプセルキーホルダーをプレゼントしているところがあります。これは、ペットの骨を納骨する際に便利だとして、オプションサービスとして提供されているものです。 ただし、すべてのペット火葬業者でカプセルキーホルダーをプレゼントしているわけではありません。また、カプセルキーホルダーをプレゼントする場合でも、料金に含まれているわけではなく、別途費用がかかる場合があります。 ペット火葬は、ペットとの別れを迎えるときに必要なサービスです。火葬後、ペットの遺骨を納骨することで、ペットとの思い出を大切にすることができます。このような業界の中で、サービスの質を見極めることが、ペットとの別れを迎える際には大切となります。

    ペット火葬のカプセルキーホルダーは、どこで手に入るの?

    ペット火葬を行った際には、ペットの遺骨をお持ち帰りいただけますが、その際に便利なのがカプセルキーホルダーです。このカプセルキーホルダーに遺骨を入れ、いつでも身につけることができます。 では、ペット火葬のカプセルキーホルダーはどこで手に入るのでしょうか。それは、ペット火葬してくれる業者から購入することができます。ペット火葬の業者では、遺骨をお持ち帰りされる際に、そのままカプセルキーホルダーを提供している場合が多いです。 また、ペット用品の店舗やオンラインショップでも販売されています。種類やデザインも豊富で、自分のペットにあったものを選ぶことができます。特別な形やカスタマイズも可能な場合もありますので、一度業者やショップに問合せてみると良いでしょう。 カプセルキーホルダーは、ペットの遺骨をいつでも身近に感じることができる大切なアイテムです。是非、ペット火葬を行う際には、手に入れてみてください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。