天国への扉 ペットメモリアル 神奈川

ペット火葬のプロ集団による飼い主様のご要望に応じた迅速な訪問 suicaにも対応可能

詳細はこちら お問い合わせはこちら

ペット火葬のプロ集団による飼い主様のご要望に応じた迅速な訪問 suicaにも対応可能

ペット火葬のプロ集団による飼い主様のご要望に応じた迅速な訪問 suicaにも対応可能

2024/01/15

ペットを亡くされた飼い主様にとって、大切なのはペットの最期のお世話をすることです。そこで、当社はペット火葬のプロ集団として、飼い主様のご要望に応じた迅速な訪問サービスをご提供いたします。また、suicaにも対応しているため、お支払いもスムーズに行えます。ご愛するペットが亡くなった際は、お気軽にお問い合わせください。

目次

    迅速対応

    ペット火葬の業界においては、飼い主様が亡くなったペットを火葬する際に大変な悲しみを抱えているため、迅速な対応が求められます。また、火葬までの時間や、火葬場所なども飼い主様にとっては重要な情報になります。 そのため、弊社では常にご家族様のニーズに応えるために迅速かつ丁寧な対応を心がけております。ご依頼があった場合は速やかにスタッフが駆けつけ、火葬の手続きや手配を行います。また、火葬後には遺骨および遺骨箱の前方披露も行っており、飼い主様のわずかでも心の癒しにつなげるように配慮しています。 また、ご家族様からの問い合わせには丁寧かつ迅速に対応し、飼い主様にとって不安な気持ちを抱えたままでいる時間を最小限にしています。そのために、営業時間外や休日にあった場合でも、緊急時にはスタッフが対応できるように体制を整えています。 ペット火葬の業界においては迅速な対応が求められることは言うまでもありません。弊社は、ご家族様の気持ちに寄り添い、全力で丁寧な対応をすることをお約束いたします。

    こだわりのサービス

    私たちはペット火葬に特化したこだわりのサービスを提供しています。火葬の前に、必ず飼い主様とペットのお話をお聞きし、ペットとの思い出や最後のお別れを大切にし、ご希望に沿った火葬方法をご提案します。また、斎場にはペットの写真と花飾りを飾り、ペットの最期の姿を美しく飾らせていただきます。お預かりしたペットには、専用の冷却庫を用意しており、清潔で安心してご利用いただけます。一つ一つ手間をかけてペットを送り出すお手伝いをすることが私たちの使命と考えています。ペットとの別れは辛いものですが、私たちが少しでもお力になれるよう、心を込めたサポートをさせていただきます。

    安心のプロ集団

    当社はペット火葬に特化したプロ集団です。ご家族さまからのご相談に対して、丁寧かつ迅速な対応を心がけております。ペットは家族の一員であり、大切な存在です。そのため、ペット火葬の際には、ご家族様の思い出や想いを大切にし、丁寧に火葬いたします。また、独自の技術により、火葬する際の煙や臭いを可能な限り軽減することができます。そのため、ご家族様にとっても、ペットとのお別れをより安心して行える環境を提供しています。長年の経験と技術により、ご家族様のペット火葬に関する様々なご要望にもお応えできます。ご家族様のペットとの別れが、より一層、安心で、心地よいものとなるよう、当社がお手伝いをさせていただきます。

    飼い主様に配慮

    ペット火葬業者は、飼い主様の気持ちに寄り添い、ペットの最期まで丁寧にお世話をすることが求められます。そのため、飼い主様に配慮した対応が大切です。例えば、火葬プロセス中にお骨をいつ受け取ればよいのかといった疑問がある場合には、丁寧に説明をすることが必要です。 また、ペット火葬業者は、飼い主様からの相談に迅速に対応することも重要です。例えば、火葬前に飼い主様からお別れの時間を作りたいといった希望があった場合、その時間に合わせた手配を行うことが望ましいです。飼い主様の心情に寄り添い、ペットの最期を大切に送り出すことが求められます。 火葬後には、飼い主様のもとへお骨をお届けする際にも、配慮が必要です。お骨を受け取る際には、飼い主様が落ち着いて受け取れるように、丁寧にお渡しすることが大切です。また、ペットの遺品や写真、お気に入りのおもちゃなども一緒にお返しすると、飼い主様の心に残る思い出となります。 ペット火葬業者は、飼い主様の気持ちに配慮し、ペットの最期を丁寧にお見送りすることが求められています。大切な家族であるペットのために、心のこもった対応を実践しましょう。

    感謝の言葉

    愛するペットを亡くした時、人間も同じように悲しみます。そんなとき、ペット火葬のサービスがあります。その時に、多くの方は動揺したり、悲しみに作用しているかもしれません。しかし、ペット火葬のスタッフの方々は、ペットを大切に扱い、故に成功しています。彼らは止まることなく働き、私たちがペットを手放すことができるよう、努力しています。このようなスタッフの方々に感謝の意を表します。ただただ、ありがとうございました。私たちはペット火葬を通じて、ペットと幸せになり、一生懸命生きている姿を見ることができました。ペット火葬の存在は、私たちにとって、とても大切であると思います。最後に、ペット火葬のスタッフの方々に、感謝の意を伝えたいと思います。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。