天国への扉 ペットメモリアル 神奈川

ペット火葬業界で注目!自宅まで訪問可能なペット火葬サービス

詳細はこちら お問い合わせはこちら

ペット火葬業界で注目!自宅まで訪問可能なペット火葬サービス

ペット火葬業界で注目!自宅まで訪問可能なペット火葬サービス

2024/01/04

ペットを失った時、火葬するために車で遠くまで移動するのは心苦しいものです。しかし、今では自宅まで訪問してくれるペット火葬サービスが注目されています。ペットとの最後のお別れを自宅でできることは、飼い主にとっては大きな救いとなるでしょう。ペットと最後の時を共にしたい飼い主にとって、便利で心のこもったサービスとなっています。

目次

    ペット火葬業界で革命!

    ペット火葬業界での革命が始まりました。従来の方法では高価であり、手間もかかってしまったペットの火葬。それに代わる新しい方法が注目を浴びています。それは、オンラインで手続きが完了し、自宅でペットを専用のバッグに入れて集荷に来てもらうというものです。これにより、従来の方法よりも手軽に、しかも費用も抑えられることから、多くのペットオーナーから支持を受けています。また、そのバッグは熱で燃える特殊な材質でできており、火葬後には灰のみが残されるため、環境にも優しいとされています。これまでにない、快適で簡便な方法が提供されることで、ペットの別れをより穏やかに迎えることができるかもしれません。

    「ペットと暮らす家族の気持ちに寄り添います」

    ペットは家族の一員となって、我が家での生活に欠かせない存在です。ペットと過ごした時間は、家族と過ごした時間と同様に、とても大切な思い出です。ペット火葬は、そんな大切なペットとの別れを最後まで優しく見送ることができるサービスです。弊社は、ペットと暮らす家族の気持ちに寄り添い、ペットの最期のお別れが、家族にとってもペットにとっても、心に優しいものになるよう尽力しています。自社施設には、個室のお部屋がありますので、余計なストレスを感じることなくお別れができます。また、ご要望に応じて宗教的なお別れのセレモニーも行っております。火葬後は、骨壷やアクセサリーなど、おしゃれでかわいいペットグッズも販売していますので、愛するペットとの思い出を永遠に残すことができます。こんにちは、ペット火葬の○○です。あなたの愛するペットとの最期のお別れを、一緒に大切にしていただけたら幸いです。

    「大切なペットを家族と一緒に見送りたい」

    愛するペットとの別れは、家族にとってつらいものです。そんな時、ペット火葬サービスが役立ちます。家族が参列できる式場での個別火葬により、大切なペットとの最後のお別れができます。また、一般的な火葬場では、他のペットと混ざっての火葬となるため、返礼品(ペットの遺骨や遺髪)をもらうことができませんが、ペット火葬の場合、必ず返礼品をお渡しします。ペットとの別れは決して簡単ではありませんが、一緒に暮らした家族とともに、ペットに最後のお別れをしてあげることが、ペットを飼っていた証、そして家族としての愛情を示すことにもなります。

    「ペットのストレスを軽減する静かな火葬場」

    ペットを失った時に、火葬をすることは現代のペット飼い主にとって当たり前のこととなっています。しかし、その火葬の際に騒音や不快な臭いがあると、残されたペットたちのストレスに繋がります。そこで、ペットのストレスを軽減するために開発されたのが静かな火葬場です。 静かな火葬場は、ペットを火葬する場所としてだけでなく、ペットたちの穏やかな最期を支える場所としても注目を浴びています。周囲は自然の緑に囲まれ、騒音を防ぐための施策が施されています。 また、ペットの火葬後には、飼い主様の希望によりペットの骨壺を納めることもできます。火葬が終わった後には、飼い主様とペットの特別な時間を過ごすことができます。ペットは家族の一員として特別な愛情を注がれる存在です。ペットの最期まで、静かで穏やかな環境で見送ることができる静かな火葬場があれば、ペットたちがきっと安らかな眠りにつくことができます。

    「ペットの最期を安心して迎えるために」

    ペットは家族の一員として大切な存在です。しかし、いつかはペットが最期を迎える日がやってきます。そんなとき、ペットの最期を安心して迎えるためには、ペット火葬を利用することがおすすめです。ペット火葬は、ペットの骨を成分分析して、正確な火葬温度と時間を設定し、適切な方法で火葬することができます。さらに、ペット火葬では、ペットの骨を粉砕し、遺骨をご遺族のお手元にお届けするサービスもあります。ペットの最期を大切にし、安心して送り出すためには、ペット火葬が一番です。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。