天国への扉 ペットメモリアル 神奈川

ペット火葬の思い出を形にする

詳細はこちら お問い合わせはこちら

ペット火葬の思い出を形にする

ペット火葬の思い出を形にする

2023/10/24

ペットと暮らす時間は、人生でかけがえのない思い出です。しかし、いつかは別れがやってきます。ペット火葬は、ペットであるが、家族ということを尊重し、敬意を払うために必要な手続きの一つです。愛しいペットを見送る悲しみは、誰にとっても大きなものですが、ペット火葬の思い出を形にすることで、永遠に心に残る思い出として保てます。その方法について考えてみましょう。

目次

    ペット火葬を利用する際の思い出

    ペットは家族の一員であり、愛する存在のため、別れが訪れるときはつらいものがあります。そんなとき利用したいのがペット火葬です。ペット火葬では、大切なペットの最後を大切にしてくれます。

    ペット火葬でのサービス内容

    ペット火葬では、ペットを納めるための簡易棺を用意してくれます。棺にはペットの名前や写真を掲載することができるので、最後の思い出を形に残すことができます。また、ペット火葬では火葬後、骨壺に納めて返却するため、それを家に飾ることもできます。

    ペット火葬を選ぶ理由

    ペット火葬を選ぶ理由は、ペットの最後を大切にしてくれるからです。火葬の際は、繊細かつ迅速に処理するため、安心して見送ることができます。また、ペットの遺骨は自宅で飾ることができるため、ペットとの思い出を形に残せます。

    ペット火葬の手続き

    ペット火葬を利用するには、火葬前に火葬日程を決めます。また、火葬後に納骨するかどうかも選択することができます。 ペットは家族の一員であり、ペット火葬を利用することで、最後まで大切に思い出すことができます。ペット火葬を利用することにより、ペットとの思い出を形に残すことができます。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。