天国への扉 ペットメモリアル 神奈川

家族の思いを届ける訪問ペット火葬サービス

詳細はこちら お問い合わせはこちら

家族の思いを届ける訪問ペット火葬サービス

家族の思いを届ける訪問ペット火葬サービス

2024/02/01

家族の思いを届ける訪問ペット火葬サービスというサービスがあります。このサービスは、ペットの火葬を家族のもとで行うことができる訪問式のサービスです。ペットと暮らす家族にとって、ペットの最期の別れはとても大切な瞬間です。そんな大切な瞬間を家族が温かく見送ることができるよう、このサービスでは専門的なスタッフが来訪し、家族の思いを一緒に届けることができます。

目次

    愛犬との別れを家族と共に。

    愛犬との別れは、家族にとってつらい一瞬です。しかし、ペット火葬というサービスがあれば、愛犬が天国に旅立つ際には手厚く見送ることができます。 ペット火葬では、愛犬を専用の棺に入れ、家族が希望する形でお別れができます。火葬後には、愛犬の骨を収めるための骨壷や、鈴などをつけたアクセサリー、手元に置いておけるアニバーサリーボード、アルバムなども用意されています。 家族で愛犬を見送る場合には、火葬場に直接出向くのも良いですが、ペット火葬会社によっては、自宅に訪問してくれるサービスもあります。自宅で家族と過ごした最期の時間を、愛犬と共有することができます。 ペット火葬は、愛犬との別れをより心地よいものにするためのサービスです。愛犬の生涯を通じて家族と一緒に過ごした思い出に感謝しつつ、ペット火葬で愛犬を見送りましょう。

    故意に遠ざけたくなるけど、最期の時を一緒に過ごしながら感謝を伝えたい。

    ペットは家族の一員として、多くの人々にとって大切な存在です。しかし、時には病気や老化によって、一緒に過ごせる時間が限られてしまうことがあります。そのような場合には、愛するペットとの最期の時間を大切に過ごすことが必要です。 また、ペット火葬の業種では、ご家族様の気持ちに寄り添いながら、ペットとの別れをお手伝いすることが大切だと考えています。故意に遠ざけたくなる気持ちはわかりますが、最期の時を一緒に過ごしながら感謝を伝えることは、後悔しないためにもとても重要なことです。 ペット火葬の私たちは、ペットが家族のように大切な存在であることを十分に理解しています。お客様に寄り添い、悲しみを共有しながら、大切なペットを最高の形で送り出すお手伝いをさせていただきます。ペットが安らかに眠るために、全力でお手伝いいたします。

    火葬だけじゃない。

    ペットと共に過ごした時間は、飼い主にとって特別なものです。しかし、ペットが天国に旅立った時、遺体をどうするか悩むことも多いでしょう。そんなとき、ペット火葬がその悩みを解決してくれます。火葬だけでなく、故ペットの骨や毛の保存、ペット墓地のご紹介なども行っています。また、飼い主の気持ちに寄り添い、一緒に涙を流し、勇気づけてくれるカウンセリングも行っています。ペット火葬を通じて、故ペットへの感謝の気持ちを形にし、心の傷を癒すことができます。私たちは、ペットとの別れに寄り添い、思い出を大切にするお手伝いをしていきます。

    最期まで家族が見送る。

    ペットは家族の大切な一員であり、愛されている存在です。それだけに、ペットが天国に旅立つ時には、家族にとって大きな悲しみを与えます。ペット火葬は、そんな悲しみを和らげるために存在します。最期まで家族が見送ることができるペット火葬は、ペットとの別れをより一層深く感じることができる場所です。また、ペット火葬では、自分たちでお別れの準備をすることができるので、ペットとの思い出をより一層深く刻むことができます。ペットは、人生の一部であり、そして家族の一員です。最期まで家族が見送ることで、ペットとの絆や想い出を大切にすることができます。ペット火葬は、ペットとの別れをより穏やかに、そして思い出深くするための場所です。

    大切な家族を手放す時でも、安心して見送れる。

    ペットを飼うと、その家族が一人増えたような気持ちになります。長年、一緒に過ごし、愛情を注いできた大切な家族が亡くなってしまった時は、とても悲しい気持ちになるものです。しかし、その時にお迎えに来てくれるのが、ペット火葬サービスです。 ペット火葬サービスでは、お別れの時間を大切にし、丁寧な対応を心がけています。また、ご家族がペットの最期の様子を確認することも可能です。ペットを手放す時には、心配事もあると思いますが、ペット火葬サービスでは、安心して見送ることができます。 また、ペット火葬サービスでは、お骨やお花、お茶などがセットになった記念品の販売も行っています。お部屋に飾ることができるので、亡くなったペットとの思い出を大切に保つことができます。 大切な家族を手放す時は、とても辛い気持ちになるものですが、ペット火葬サービスがあります。最期の時間を大切にし、笑顔でお別れすることができます。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。